シュワってるブログ

謎解きのこととか、ボードゲームのこととか(休憩中)

【2015.9/15~22】北海道ツーリング★Chapter.2【札幌発~北見】

快活クラブで無料のモーニングを食べたら出発!この日は17日、北海道入り2日目です。 ▼15日と16日の記事はこちら c-lemo.hatenablog.com 実は、今回の北海道ツーリングには目的が2つあります。 =============== ①世界遺産知床 ②納沙布岬(日本…

【感想】『地下謎からの招待状2016』がノンストレスでとても良かった

『地下謎からの招待状2016』の感想を参加2か月後に書きました。

【感想】『監獄アルバトロスからの脱出』でSCRAPさんが一線を超えてきた

『監獄アルバトロスからの脱出』成功してきました!新しいSCRAPを感じた気がします!

モデスティの魔女狩りの歌や杖について

ファンタビのスクリプトを読んだ上で。モデスティの『魔女狩りの歌』全文紹介や、彼女の杖って結局なんだったの?という話。

【感想】『マジックショーからの脱出』でグダってしまった

『マジックショーからの脱出』できませんでしたorz

『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』の考察

「グリンデルバルドとクリーデンスの関係について」「クリーデンスの死亡について」「モデスティの今後について」「ジェイコブの記憶について」「リタ・レストレンジについて」 などなど。

【感想】『僕と勇者の最後の7日間』が噂に違わぬ名公演だった

『僕と勇者の最後の7日間』脱出してきました!とても名作でした!

【2015.9/15~22】女1人旅の北海道ツー★C.1【東京~札幌】

1週間女1人で北海道ツーリング行った際の日記(1日目)フェリーに乗って→降りるまで(^◇^)